あなたの幸福に天井はない
世界はあなたのために動いている

   by恋愛タロット鑑定師 kiyo

【タロットカード】

【天から降りてくる解答】

神秘的な経験は皆さんあると思います。

たとえば似たような質問をすると毎回同じカードが現れる。

浮気で悩んでいたら、それがカードに現れる。

間違った質問をしたら逆位置ばかりが出る。


私も、自分の愛するタロットカードは
生きていると意識しています。
ときに厳しく、ときに頼もしく、
天からのメッセージをまるで
自分の隣に誰かが居てこのカードをめくりなさい!
と言われたような解答で応えてくれるからです。

何故なら、信じても信じなくても
あなたのハイヤーセルフ様からのメッセージなのです。


【辛い結果】
次の行動の戦略を知りたいのではなく、
良い結果を求める淡い期待だけをしているときにそう思ってしまうのでしょう。


【タロットは未来を変えるためのもの】

運命の4分の3は決まっているとはいいますが、
過去の選択の集大成が今現在!

ですので、自分の行動次第で未来は
いくらでも変えられると考えていきませんか?

良いことは信じてそのようになるように動く!
悪い結果は、それが現実にならないようにする策を立てる!

だからこそ、占術というのは、結果ではなく『対策』なのです!
それを徹底的に全力鑑定いたします。

あなたの幸せには天井がないのです!
足りないのは幸福を『受け入れる』という自己許可と『行動』なのです。


ご一読ください!kiyoより

kiyo's鑑定ポリシー

kiyoからのお約束

鑑定の相場とkiyoコース

人生はロマンスの冒険!!

MENU bykiyo

彼の気持ちが全く分からなくて困っている方!インスピタロット!

彼の気持ちが全く分からなくて困っている方!インスピタロット!

1分240円(税込み)

鑑定付♫*ご縁結び【出逢い】・強力ご祈祷ブレスレット

鑑定付♫*ご縁結び【出逢い】・強力ご祈祷ブレスレット

カード1枚引きの通話アドバイス付き!(約10分)

LINE@お友達限定ショップ

LINE@お友達限定ショップ

ゲリラ的に20%OFFクーポン配布中です♡ (一部商品のみ) LINE@ID 【@ces9770s】でご検索くださいね。 LINE通話鑑定 (クレジット・コンビニ払い可能)

【 恋愛占術幸福師 kiyo:経歴】


元々は主に占い師様方のコンサルタントを行っていました。

ビジネスとしてツールで占いされる方、素晴らしいスピリチュアルな世界をお持ちの方等々拝見してきました。


そんな中出逢った、学問としての占いである数秘学での鑑定と師匠の一言で私のセラピストの道が開いたのです。




実際にこれまで無意識に、親しい彼女たちを結婚まで、そして結婚後の道のりの道しるべをしてきました。

私自身も、心底信頼し愛する10年愛の夫との関係に支えられ幾度も試練を与えられ、幾度も乗り越えてきました。



好きな人から愛されることは当たり前ではないですね。

好きな人が幸せにしてくれる訳ではないときのほうが多々!

しかし、バツ2の私の実の母を幸せに導いたときハッとしたのです。


一緒に居て、感謝の念が生まれる相手がソウルメイトなのだと。
すると、感謝の念から良い波動がありとあらゆる形で自分の下へ次々とやってくることにも・・・


確かに、王子様のたった一つの本気を引き出すツボや、魔法の言葉などテクニックも伝授し、
それだけで好転していかれる方も多いですが、やはり自分への『幸せになっていいよ!』
という許可を出せていなかった!!!という勿体無い女性の行列が;;


とても魅力的なのにね。


気持ちが分かるからこそ導きたい、我が子のようなクライアント様方。

あなたの幸せには、自分の妄想が作り上げたような天井はないのですよ!

大丈夫なんです。執着しないで!人生完璧に満足してる人なんていません。

たとえば彼女は、お金はあるけど時間はないとか。
たとえば彼女は、愛はあるけど、もう子供ができないとか。
たとえば彼女は、愛もお金もあるけど、自分一人を愛してもらえる訳ではないとか。


今、あなたは何を選択しますか?それが未来を変えるんだとしたら?
導き手、それが恋愛占術幸福師 kiyoです。


真剣ですが堅っ苦しいのは苦手です^^
welcome to kiyo's world!!